2/10(火)晴れ
メンバー…4名(浜田・薫・二瓶・近藤) 見学…なし



本日は池尻区民集会所での平日練です!
メンバーは浜田さん、薫さん、浜田三兄弟(笑)、はっちゃん、二瓶でした。

この日はとにかく反復練習あるのみ!
吹きながら動く事をメインにどんどん練習していきました。
たまに浜田さんからアドバイスをもらいつつ、練習は進んでいきます。

20時を過ぎた頃、久しぶりに出ました!
平日練名物おやつタイム!(笑)
薫さんが近くのケーキ屋さんでチーズケーキやプディングを買ってきて下さり、美味しく頂きました(^_^)
すごく美味しいケーキだったので、また池尻で練習の時に食べたいですね!

ケーキを食べてラストスパート!
苦手な所、不安な所をとにかく練習して解消していきました。

本番まであとわずか。
少しでも悔いが残らないように、良い物を見せられるように練習していきたいですね。
そしてはっちゃんが東京にいられるのもあとわずか。
良い思い出と経験を京都に持ち帰ってもらえればと思います。
カルナバル後も、本番直前でいいから練習参加して本番乗ってくれると嬉しいな、と思ったり・・・。
そんな遠方組も沢山いますからねー(笑)

何はともあれあと5日!
全員全力でやっていきましょう!
終われば美味しいお酒があなたを待っています!

以上平日練日記でしたー。 (二瓶)