4/29(日)晴れ
メンバー…10名 見学…なし



今年も依頼演奏の季節です。オープニングは軟式野球の応援演奏でした。
お話を下さった森野さん、そして応援に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!


応援演奏に行くのにTpを電車内に置き忘れるという凡ミスでのスタート…本当にすいません!(あゆみちゃん、ありがとう)
大きなミスをしてししまいましたが、各指示などはきちんと準備しておいたので何とかなりました。(あゆみちゃん、ホンマにありがとう)

遅れながらもギリギリで球場に到着すると、ガラ~ンとした場内の一角だけやけに高い熱量。屋根のおかげで音も響き、演奏自体はなかなか良かったと思います。もどかしい試合展開でしたが、シンプルに勝利しましたね!

そのあとの打ち上げも賑やかな酒席となりました。改めて森野さん、ありがとうございました!

さあ、また面白い一年にしましょう!!
 (浜田)