7/4(土)小雨
メンバー…15名 見学…1名(Perc)



せたがやがやがや館にて、午前はロマメンツで野球応援「レッツゴー‘04」のコンテ発表!!
2012年頃にファンファーレGなどをコンテで(もちろんこの時は遊びで)やったことがありましたが、まさか現実的に東京ドームでやることになるとは!!!
コンテは狭め(8×4)のため大きな動きはできませんが、一つひとつラインを意識すること、動きだしやHALT・ディレクションチェンジはon1でパキパキ行うこと等、基本的なところを注意していきましょう!(^^)!
コールを挟んで2回繰り返しますが、2回目途中までは1回目と同じ動き。しかし後半部分は、なんとカ・レ・ッ・ジが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
BAMBOOでの苦手意識再燃!(笑)・・・頑張ります!!本番まで練習回数が少ない為、日々のイメトレが大事ですね!!


午後は明治安田生命の応援練習のため、森野さん・池上さんはじめ中央大学の応援部の皆さんとの合奏♪大量の譜面コピーや人数調整などの準備、いつもありがとうございます!!
「たしかなこと」はCMで流れるあの曲!野球応援バージョンに編曲されます(広瀬さんお願いしますm(__)m)!!!途中で明治安田生命の社員の方も来て下さいました!


合同練習後は、本日途中参加のさおりさん・にへーさんも一緒に数名で駐車場にてコンテ練習*
緊張・プレッシャーは大きいですが、とっても楽しみです☆
2015年夏。野球応援に参加できること感謝しつつ、駆け抜けましょー!!! (いしい)