7/19(日)晴れ
メンバー…19名 見学…なし



前日から楽しみで、待ちきれませんでしたが、朝起きたら妙な緊張感が…。
コンテ組は朝から八潮で練習でした。梅雨明けの酷暑体育館という。
初戦から決勝に向けて、各試合参加者も替わるので、どの試合に誰が乗るかを決定していただきました。
本日のメンバーは、さおりちゃん・はちさん・北田さん・京子さん・二瓶くん・広瀬です!
ほぼダブルキャストでできるように、みゆきさん・ざっきーも練習に加わりました。わたしは決勝のみコンテ番号変更です(笑)。
改めて丁寧にさらった後、数回通して、いざ東京ドームへ〜。こみゅぷら受付のお姉様にも都市対抗応援頑張ってくださいねと温かく見送っていただきました。

ドーム到着後、試合開始まではひたすらイメトレとのことで、Carnaval.本番直前さながらイメトレに励むメンバー…。
Carnaval.ぶりに、はっちゃんとの久々の再会♪京都お土産ごちそうさまでした。
前の試合も順調に終了して、いよいよJX-ENEOSの試合が始まります。
壇上のポイント貼りはできたもののリハまではできず、ぶっつけ本番です!

試合開始、しばらく投手戦で、すぐに3回の攻撃、ロマのマーチング本番です。ロッシのドラムで始まりました。
観客の反応まで味わう余裕はありませんでしたが……。個々に細かいミス?はあったようでしたが、無事に終わりました。京子さんスマイル全開☆
退場のタイミングを間違えてしまいまして申しわけありませんでした!

試合は珍しく(?)先制して無失点に抑える安定した展開で、応援する側も楽しくできました。大城投手しっかり投げて、常道選手良く打ちましたね(つねにみっちー(笑))。
個人的にはキャプテン渡邊選手の活躍をもう少し見たかったです。
相手チームもスタンドが水色に埋まっていて賑やかな応援でした。

次戦は記念すべき100勝が懸かっています。勝利の瞬間には、スペシャル企画があるそうですので、ぜひ達成させたいですね。
もちろんコンテ披露もあります。次戦以降エントリーのコンテメンバーは、引き続きイメトレよろしくお願いします。

勝つぞ 勝つぞ 横浜ー! (広瀬)