7/20(日)月祝
メンバー…20名 見学…なし



都市対抗野球3日目、本日は東京都代表・明治安田生命さんの応援です!

試合前、一度ビルの控え室に集合して各パートやバンド全体で進行確認を行いました。事前練習に参加できなかったのでこの時間が本当にありがたかったです!譜面を頂いたときにはどんな曲になっているのかまったく予想のできなかった「たしかなこと」、歌合奏してみてようやく雰囲気が掴めました。いやはや…めっちゃ好きですこの曲!(笑)
テンションが上がってきたところで、いざ決戦の地東京ドームへ!

(あっ、チアユニ姿で淡々と非常ベルチェックするざきさんかっこよかったです。さすがプロ。)

試合中はバンド内での積極的な声掛けのおかげで、スムーズに吹けました。練習時間も少なかったと伺っていたのですが、バンド一丸となって盛り上げられていたと思います!ざきさんのチア姿もとっても素敵でした!本当に尊敬します…!

そして、二次予選から一部の界隈(?)でかなり話題になっていた「スシ」、私も楽しみにして試合に臨んだのですが…この曲がかかると流れが完全に変わりましたね!チアのダンスもかわいい!お客さんもノリノリ!浜田さんも指揮振りながら振り付けされてるし!(笑) 吹きながら一緒にアクションつけたくてウズウズしてました…!
結果は残念でしたが、やっぱり応援の作り出す試合のリズムってすごい、と改めて感じました。あともう少し、応援の力で選手をひと押しできればよかったなぁと…(>_<) 来年こそはドーム初戦突破したいですね!

以上、N社の試合日程に感謝しても感謝しきれない近藤でした。また東京来ま〜す!!( ´ ▽ ` ) (近藤)