11/1(日)晴れ
メンバー…13名 見学…なし



晴天の下でのんびりした演奏。なかなか無い機会でしたね!
急遽頂いた新たな本番でしたが、幸い日曜日だったこともあり「まさに精鋭!」なメンバーでアンサンブル出来ました。日程調整してくれた参加メンバーの皆さん、ありがとうございました。

さすがに前日リハは勢ぞろい…とはいきませんでしたが、本番前の控室でのリハーサルは久しぶりに純粋に音楽を味わえました。吹いてみたら事前に送っていたカットの説明の理解に独特のアレンジがなされており、笑いと修正に満ち溢れておりました。いや、そういうアレンジはしないで頂きたいんですが!Σ( ̄ロ ̄|||)

そして屋外での本番。「屋外なのでリハと聴こえ方のバランスが違うけど、焦ってオーバーブロウしないように!」と言っていた自分が完全にオーバーしており、(隣の音もあまり聴こえないのです)休む予定のフレーズも吹いてしまい、りんりんソロ前に軽くバテてしまうというアマチュア的なミスをやらかしてしまいましたが。うぅ…皆すまん。そして嵐のコールも適当に(冒頭のゆったり感を忘れて)出してしまい、久しぶり参加のきーたんに意味もなくプレッシャーをかけるというトラップも。…きーたん、マジすまん。

それでもお客さんの温かい反応も感じられたので、まあまあgood!!だったということにしましょう。

のんびり


打ち上げが出来なかったので、また改めて飲みたいですね。改めてお疲れさまでした! (浜田)