1/24(日)晴れ
メンバー…17名 見学…なし



本日の日記当番のあっぱれ西野大先生です。
よろしくお願いします。
かなり久々の練習フル参加だったので来るかと思ってたら来ましたwご指名ありがとうございます!

本日は2月3月のdo-LIVE!でお世話になります、品川総合福祉センターでの練習でした。本番の会場も見学させて頂きました。ちょっと天井が!?でしたね。ガードの皆様頑張って下さい。

午前中は軽く基礎練を行い合奏からでした。
午前中で帰ってしまう人も居たので、数曲ピックアップでお昼休憩へ

午後はコンテチームと合奏演奏チームに別れ練習開始〜🎵
コンテはリンリン!!リンリンは通算何回目なんですかねぇ?w わたくしが初めて乗ったのはかれこれ10数年前wwwしかしこのコンテ毎回微妙に変えているのがスゴイですよねw 朕の好きなコンテの一つであるぞ。
ま、今回は乗ってませんが。。。

コンテメンバーと合流して合奏再開!
曲数もそこそこあってなかなかボリュームあります。
歌謡曲からクラシック(ブラスロックアレンジだけど)までレパートリーも広いです。今回も各パートわりと揃っていて合奏も聞き応えありますので、譜面ガン見でじゃなくしっかり前を見て(お客さんを見て)演奏しましょう。

今回はdo-LIVE!と言うことで、普段なかなか演奏を聴きに行けない人達にロマのオンガクを届けに行きます。少しでも自分達の想い(オンガク)が伝えられるように、丁寧に楽しく演奏して行きたいと思います。 
(あっぱれ西野大先生)