5/4(日)晴れ
メンバー…34名 見学…なし


9:45  練習開始
依頼メンバー・・・依頼練習
その他・・・パレード、個人及びパート練習
13:00 パレード全体練習
14:00 パレードゲネ(1回目)~再び全体練習
15:30 パレードゲネ(2回目)
17:00
依頼メンバー・・・AbemaTV依頼リハーサル~本番
その他・・・パレード居残り練習~TV鑑賞会


金パレお疲れ様でした!&日記遅くなってすみません><
今回もまた普通でないパレードでしたね。
個人的には、相変わらず前日のみの参加でご迷惑をかけに行ってるだけで、、助けて下さったみなさま
すみません、そしてありがとうございました!
おかげさまで出来ていないながら今回は久々に”本番楽しみやな”と思って当日に臨めました。
毎回ながら、沿道から聞こえる歓声は、間違いなくほかの団体さんに送られるものとは(想像ですが確信)
違っていて本当に気持ちがいいですよね。
これだからロマは、、ほんま。

すみません、練習日記なのに本番の感想になってしまいました。
とにかく皆さま、ほんとお疲れ様でした!!

あと、TV依頼ですが。
普通に芸能人と絡んで演奏とは、さすが東京!?
大阪の妻子が生で観てたそうですが息子が「おとうさん、ハダカん坊や!」とのたまったとか。
見ようによってはそう見えたんやろか?!(ロマのマントの色が)

とにかくこちらも面白い経験をさせていただきました。
ありがとうございます^^ (高木)