5/1(日)晴れ
メンバー…27名 見学…なし


朝からフル参加できたので来るかなぁと思ったら来ましたw本日の日記当番のPerc.西野です。よろしくお願いします。
MSは噛みました…….
朝一のミーティングを終えてポイント貼りからのスタートです。
パレード練なのにポイント貼りwええ、ロマですから普通に行進なんてしません!
思い返せば初めて出た日本橋のシルバーパレード(確か雨天中止)のときからずっとフォーメーションチェンジやステップはあったと思います。ロマクオリティですね🎵ってゆーか個人的にはコンテがないと暗譜がデキナイw

午前中は個人パート練。練習参加にバラつきがある人にとっては大変ありがたい時間ですよね。自分もそうだけどなかなか練習行けない人にとっては全体練習の前に予習復習が出来るのは本当にありがたい。それにパート練でしたら教えたり教えられたり出来ますからね。浜さんもよく言ってますが、他の人に教えられるようになってこそ初めて理解できるになりますから。機会があったら恥ずかしがらずに教え合いましょ🎵自分のためにも仲間のためにも。
そそ、パート練の合間を縫って5/4の依頼の試奏もしたりしてましたよ🎵クマさーんw


お昼挟んで午後は全体でコンテ練習。四日後は本番ってこともあり、確認して楽器つけての繰り返しで丁寧に仕上げていきました。
最後はサンバも通して2、3ローテぐらい回しました。いやぁ暑かったw蒸し風呂状態でしたねw扇風機なきゃやばかったです。きっと本番も暑いんでしょうねぇ。
今回Perc.が8人と人数多く余裕があったのでシンバルをやらせてもらっています。スネアやマルチなどの背負い系とは別のしんどさがありw2ローテも行くと腕が痛く。。。。。本番は途中で落ちないよう頑張りますw

今回もめっちゃ面白いコンテンツです。さすが浜さんです!個人的には、これまでのパレードコンテの中で一番面白楽しいです。
でもキツさで言ったらドリタロが一番ですかねwまたやりたいけどもw (西野)