4/24(日)晴れ
メンバー…27名 見学…2名(Cl・Eup)


午前中は合奏。
もう動きの練習は始まっていますから、各自動きもイメージしながらもそもそ足を動かしていたりしました。

午後になって人も増え、仮想的に体育館に貼った車線テープで隊形を作って並びました。多くはない人数をそれなりに見せる、効果的な隊形ですね。

ステップもより詳しく発表されました。しゃなりステップは、マルチ担当のみっちゃんかエロかっこ良かったのが話題になりました。が、マルチなので当日はあんまり大きく動けない人っていう...。

そして、プラカード担当の東さんも練習に見学→参加。プラカードもステップしたり曲に合わせてプラカードをオープンする動きを仕込まれたりという、本人たぶん驚愕の展開だがロマ定番の展開(笑)。

本番、意外と近くなってきました。ようやく形になり始めましたね。あとはいきなりスパートです。集合住宅の人は、上下左右の人に迷惑をかけずに頑張りましょう。大丈夫、謝れば許してもらえます。きっと。

あ、そうそう、ロッシがおしゃれパーマ当ててバンドのギタリストみたいになってたのと、たむちゃんがバスで定期無くしたけど届けられててそれをタクシーで取りに行ったりという要素はこの日のオマケ情報でした。 (北田)