5/22(日)晴れ
メンバー…23名 見学…なし


エネオス新社屋での練習です。場所がちょっと違うだけで搬入手順なども変わりますので、なかなか大変でした。
(合奏隊形の組み方など、仕切りが上手くなくてちょっとイライラ…)
食堂での練習となりましたが、広さは十分でした。さすがに大きな会社ですよねー。

練習が始まってしまえば特に問題もなく進行します。応援パターンがきっちりと出来ているのが強いチームの証でもありますね。個人的には相変わらずバテバテでしたが…。

練習後には懇親会を設けて頂いていました。こういうアットホームなところもエネオスの素敵なところです!
社員さんや学生さんとも交流し、美味しい食事を頂きました。(もちろん浜田はジンジャーエールでしたよ)

さあ、いよいよ都市対抗応援が迫ってきました。明安もエネオスも頑張っていきましょうー!! (浜田)