6/9(木)曇り
メンバー…4名 見学…なし


いよいよ準々決勝進出です。平日なので&急遽の打診でメンバー集めは大変でしたが、京子・みゆき・みえちゃんが参加してくれました。本当にありがとうございます!

相手は強豪の亜細亜大学。そしてこちらはボス不在。様々な条件はありましたが、チームを信じて応援するのみです。
幸い連戦での3試合目ですから、大体の流れ(チームもバンドも)を掴めていましたので基本パターンとパターンアレンジを上手くミックスして応援できたと思います。

試合の方はピッチャーを中心に相手を寄せ付けない展開で、完勝。そうですよね、ここまで来てる中京学院大学だって強豪だということなんです!

こうして土日の準決勝・決勝へ。初優勝も見えてきました!!
慌ててメンバー集めないとです (浜田)