6/27(月)晴れ
メンバー…3名 見学…なし


前日のロマ練習&飲み会の翌日、名古屋遠征です!
少しでも旅費を浮かせたい事情によりかなり早い便での移動となりました。(4時起きです)

チケットは事前に購入し、練習時に渡していたので車内直接の合流。遅刻者が無くて一安心。

01-行き車内





まだ7時前です


のぞみ1Day利用なのでかなり早めに名古屋到着です。とは言え試合は昼前からあるのでのんびり観光、というほどの時間は有りません。ということで、有名な「名古屋モーニング」を満喫しました。

地下鉄に乗るほどでも無いな…との判断で一駅分ブラブラ…というかガラガラ…と徒歩移動です。

02-タイコ運搬








名古屋は蒸し暑い…


03-モーニング





コーヒー自体美味しかったです。しかもおかわりOK!



満喫しました~。単なる休憩ではなく、この日の参加者のために譜面切り貼りをチョキ&ペタ作業。こういう細やかな気遣いが本番のスムーズさに繋がります。
準備完了し、気持ちもリフレッシュしたところで、いざ!ナゴヤドーム!!これでセリーグ本拠地はマツダ※広島 を残すのみ。

到着したナゴヤドーム…地味…そして遠い…。まあいいけど。
他の応援メンバーと合流し、場内へ。

肝心の応援ですが、予想通り「聞いていません」多発生。まあこういうものですよね!
おかげで広島の応援パターンに詳しくなりました。もちろん譜面は無いものがどんどん追加されるので、その場で耳コピです。この日は1試合目完勝し2試合目は完敗でしたが、どんどん応援パターンは成長していきました。
役割は果たせたのかなということで、皆さんお疲れさまでした! (浜田)

04-帰り車内








お疲れさまでした!