10/2(日)曇り
メンバー…18名 見学…なし


10月になりました。
まだまだ日差しは暑いですが、道端の金木犀が香っていて 秋を感じますね…なーんて言ってますが、地元で金木犀は咲かないので 金木犀=秋は 数年前に教えてもらったことです。
コンパルは Redo-Carnaval.練習以来の使用でしょうか、すごく久しぶりに感じました。空調が効く練習場所、いいですね!

午前は合奏10曲。
曲によっては アーティキュレーションなどの変更があります。「同じ譜面なのに違く吹いてたー」なんてこともあるので、同じパートや同じフレーズの人に確認をしてください。(はなちゃん、伝えてなくてごめんねー!)
エボ☆レボのIntro・Outroは、頭拍に来る音を意識して吹いてください。
広瀬さんが見やすい譜面をつくってくださいました、ありがとうございます!
個人的には 怪しいところがたくさんで、
エボ☆レボのラップだったり、

KEYHUNTERだったり、

KEYHUNTERだったり、
KEYHUNTERだったり…

ベースって大変なのねーと実感する譜面ですが!残り日数わずかですが!個人練習がんばります!!

午後はコンテ練習。
どちらの足でポイントを踏んでいるか、どちらの足に重心が乗っているかを確認してください。
右足と左足、混乱しないようにイメトレをしましょう。
そして、ステップやダンスの 足を上げる高さや、フェイスの向き、内股、などは 無意識にイメトレすると間違ったままの癖がつくので、意識しながらイメトレをしましょう
直近の本番まで1週間を切りました。
出来ることを精一杯がんばりましょう!
みほっちと一緒に、少しだけ朔ちゃんに懐いてもらえた米田でした!! (米田)