10/15(土)晴れ
メンバー…4名 見学…なし


ミニコンサートが終わって、初の練習。土曜日&夜間枠しか取れていなかったせいもあってか、ミーティングでもやるのか?っていうメンバー。

個人的な話ですが、仕事都合で28(金)の参加も怪しくなってきてまして・・・でも一応参加メンバーと考えて「G1ファンファーレ」から始めて頂きました。
Trb.の譜面だけハ音記号なんですよね。
原譜なのでスライド番号が記入できず苦戦しました。
次回はヘ音譜に直してください!

その後はパレード曲、「恋のダイヤル6700」
打ち込みの譜面、読みやすいですね。ありがとうございます!
裏打ちだけになったところがあり、BDの頭打ちと合わせました。
次のフレーズから16分音符で音が厚くなるそうです。

次は「小さな恋の歌」
にへー&みおVer.ではなくエスロマVer.(ソロ無し)
#が5つもあって文句を言っていたら、隣のT.Saxは♭がいっぱいついてました・・・歌い手さんの調だから仕方ないですよね。
譜面コピーしたので、スライド番号振っちゃいます。

「前前前世」は既製譜を使用することになりましたが、イントロ8小節の仮譜が配られました。
明日の練習はメンバーも揃うようなので、合奏でバランスを確認するそうです。
その仮譜の曲目が□□□□になっているので、何か特別な意味があるのかと期待したのですが、単に譜面ソフト都合のようです。

23(日)に吹く「勝手にしやがれ」 もあわせました。
小学校時代、たまにジュリーと呼ばれていた私(旧姓さわだ)ですが、振り付けはぼんやりとしか覚えていません。
ひろせはあかちゃんの頃、ジュリーの振り付けで踊っていたらしいです。

個人練習した後は「前前前世」を通して終了。
映画『君の名は』をまだ見ていないので、曲に馴染むことから頑張ります
。(p`・ω・´q)

ちなみに、練習前に「マツコの知らない世界」で取り上げられた(らしい)一人前1500円もするカレーパンを食しました。
他にも沢山の美味しいパンをシェアして、お腹いっぱいから始めた練習でした! (浦山)