10/22(土)晴れ
メンバー…9名 見学…なし


23八潮地域センター、音楽室での練習。
当初は午前中は23(日)しなふく祭り、午後28(金)葵祭の合奏予定でしたが、参加メンバーの関係で午前中前半しなふく祭り、後半から午後にかけて葵祭パレードの練習になりました。
パレード曲の恋のダイヤル6700(りんりん)は、今回打ち込み譜面をおこしてくださったので読みやすくなりましたが、ロマで10年以上りんりんを吹いているメンバーは、新しい発見が!
長きに渡って感覚で吹いていた音符がチラホラ・・・私も2分音符しっかり伸ばします。
(`◇´)ゞ
パレードの繋ぎはSAMBA!!!!ですが、野球応援以来行方不明だったサンバホイッスルを途中、道下選手が届けてくれて(お忙しくすぐに仕事に向かってしまいました)りんりん~SAMBA!!!!の繋ぎの練習もできました。
ホイッスルは賛助さんはお休み予定です。

全体としては、前前前世が練習量も少なく馴染んでいない感が。
しなふく祭り、葵祭両方参加の方は2回本番機会がありますが、葵祭のみのメンバーは曲をよく聞いておきましょう。
土曜日は仕事のメンバーも多く、こじんまりとした合奏でしたが、昨年葵実行委員の三上さんも参加してくれ、個人的にはパレードのローテの練習が出来たので良かったです。
後は臨時記号との戦いとスタミナキープを頑張ります。 (みゆき)