11/20(日)快晴
メンバー…13名 見学…なし


個人的には東経大の学祭以来の練習で、楽器を預けたままだったので身軽に品川港南口へ。
同じく身軽な、まみこ(ひさしぶり!)と合流。
今日はダブルうめもんウエディング練習がメインと聞いてましたが、霧で電車遅延が発生し、主役もはまったようです。

午前中は、前回の練習で確定したウエディング曲の合奏。
仮面舞踏会、Can you~、Evil~
どれも全力な曲ですね。
お祝い事なのに、しかめっ面になりそうです。精進しなきゃ。
27(日)の映画エキストラ依頼の合奏も。
ロマではゴットタンでお馴染みのワシントンポスト。
当日不参加なのでEuph.の譜面を吹かせて頂きました。
浜田さん長女も参加です。年齢的には我々より映画に相応しいです(笑)

午後は来年5月のCarnaval.に向けて、以前パーシモンホールで吹いたドラクエを試奏しました。
譜面には2012年って書いてありました。もう4年も前なんですね。
ドラクエ、照明付きの本番、憧れます!
最後にもう一度ウエディング曲を合奏して、はやめの終了となりました。

人数はこじんまりとしていましたが、さおりちゃん弟さん&ろっしが後で支えてくれたので、とても吹きやすかったです。

はやく練習が終わったのに唇が限界になるくらい、ウエディング曲は全部がメインディッシュでした。
全力でお祝いできるよう、頑張ります!
o(`・ω・´)○ (みゆき)