12/4(日)快晴
メンバー…19名 見学…1名(Perc)


本日の日記担当西野です!
よろしくお願い致します!


今日は翌週に控えた、うめ&さおりウエディングの練習ってこともあり人数が多いです♪

朝のミーティングでは次回のカルナバルの事も話してくれまして、ワクワクいっぱいです♪あれやるんですよ!あれ!!詳しくは日記の中盤でw

ミーティング後はポイント貼りしてから、ダンスチームと演奏チームに別れ個人練へ~(ダンスしたかったw
それから小一時間ほ各自練習してから合奏でした。

まずは仮面から!10/10にやったばかりなんで、ノリよくいけてると思います。が、気持ち良く走るとこがあるので気を付けましょう。走るとダンスチームが怒りますw冗談さておき、踊れなくなってしまうんでテンポキープですね。みのちゃんは鬼の様なマルチ譜頑張ってください♪

Dig itは秋イベでやったときより若干早くなっているので、乗り遅れない様に気を付けましょ。
久々裏ファンテは、おそらく譜面的に1番難易度高いのでしっかり譜読みしていきましょう!

けっこう濃い三曲です(笑)
お祝いの気持ちを伝えられるようしっかり演奏しましょうね♪


合奏後はお昼休憩挟み、見学で樋口みっちゃんも合流してメインのカルナバル練へ!
次回作はドラクエとのこと!!いろんな意味で燃えますね!

試奏は序曲、冒険の旅、闇の洞窟~試練の塔、battle for、そして伝説へ。どれもこれも思い出深いし、何と言ってもカッチョいい♪percussionはやっぱり音足したいですね!きっと広瀬さんが.........(笑)

まだ、ドラクエで決定ではないようですが、浜さんから演出や構想の話もしてくれたりで期待は募るばかりです☆が、いい事ばかりでなく、予算や人数等厳しい面もありけっこう大変です。現実は。
でもきっと何とかなるから、一先ず行ける時間作って練習に行きましょ!全てはそこからです。
あ、軽く締めようとしたけど、コンテ練もしたんですよw以前やった時の序曲のコンテ発表です!
ひな壇とかありましたよねぇ。降りる練習したもんねぇ。今回はあるか解りませんが.......

仮面やヴィーナス大変だったせいか、わりとサクサク進んで最後まで発表。でも基礎的な動きも多いので、ディレクションチェンジやライン合わせなどしっかりやらないと非常に下手に見えてしまったり(>_<)
きっと基礎練も合わせて行なっていくと思うので丁寧にやっていきましょう♪あのカンパニー部分は気持ちいいですよん!けっこう、いや、かなり好きです。
山あり谷あり、楽あり苦ありな道のりだけど楽しんで行きましょ!

先ずは12/11です。真心込めてお祝いしましょ! (西野)

追伸
練習後のアレもおもしろかったっすよw
なにやったかは、ヒ・ミ・ツw