1/8(日)晴れのち大雨
メンバー…8名 見学…1名(As/CG)


新年一発目の練習です。久しぶりに寒~い体育館での練習となりました。懐かしいような、けど骨身に沁みます…。

昨年末から問い合わせをくれていた見学の方も朝からいらっしゃいました。予想通り良い方でした!
ロマの引きは今年も健在のようです。

久しぶりに基礎合奏&動きの基礎練習の時間も取れました。ガッツリという訳にはいきませんでしたが、それなりにツボを押さえた内容になったと思います。

見学者さん、そして次回Carnaval.へ向けての動き出しということもあり、過去本番映像を皆で鑑賞したりもしました。『RENT』…懐かしい。ロマが一番背伸びをしていた頃です。今の4倍の規模で活動していました…。
時間都合もあり、カットしながら観るつもりでしたが思わず全力で鑑賞してしまいました。
だって面白いんやもん。


さあ、また新たな面白さに挑戦していきます。

「オンガクの敵は無関心 オンガクの友は一体感」ですよ!
今年もよろしくお願いします! (浜田)

追伸 スティックありがとう!