1/29(日)晴れ
メンバー…11名 見学…6名(Cl3・As・CG2)


2017年最初の参加でした。

最初は「冒険の旅」のコンテから。実は楽器もってコンテにのるのは今回の公演が小学校以来…
No9からはじまって、次どこにいくのかという事を記憶するだけでもう精一杯。
ちょっぴりだけど不安を感じながら演奏へ。

年末の時にはどの曲もマルチは音数があまりなくて(曲によってはほとんどなくて)寂しいなぁなんてぼやいていたら…やっぱり増えてました(笑)。
休符がほぼなくなりしかも苦手な3連続き…増えすぎじゃん!と思いながらも、やっぱりこれくらいないと楽しくない!とほくそえんでいたり。

午後からは「闇の洞窟~試練の塔」のコンテ。…「冒険の旅」以上に覚えきれず散々たる感じでしたので感想は割愛で…。

途中で昔の公演の動画を見せてもらいました。全体がどう動いているのか、意味がわかるとちょっと自分の中で行き詰っていたのが解けたり(それでもすぐには動けなかったりするのですが)。

コンテはなかなか動きが覚えられず、みんなについていけなかったりで何度も練習中に落ち込んだりもしますが、できたところがあったりするとやっぱり嬉しいし楽しいです。

5月の公演はお客様も自分たちもみんなが楽しめるように&後悔しないように、目一杯頑張ります!!あらためてよろしくお願いします^^ (樋口)