2/26(日)晴れ
メンバー…7名 見学…4名(Fl・Eup・CG2名)


本日の日記担当西野です。
よろしくお願い致します。

今日はこの時期には大変有り難い空調付き!!ちょっと暑かったぐらいでしたけどもw
そして練習場所の都合でコンテ練習からのいつもの逆バージョンスタート!!

そしてコンテはリニューアルした「洞窟〜塔」の塔部分の発表からでした。
時間都合で最後の方は口頭発表でしたけども、見せ方、表現が前作より少しづつ変えてありよりお客さんに分かりやすくなっていると思います。

お昼はさんで、序章と冒険のコンテ練習。この日はゆみさんや蝶子ちゃんが来てくれてガードが充実だったので、ガードの振りと合わせてのコンテ練が出来ましたね。序章はかこちゃんのソロもありますし🎵

早く吹いて通せるようになりたいですね。
そのためにもしっかりイメトレして行きましょう。

そして夕方からいつものこみゅぷらに移動して合奏。
見学で来てくれた古屋さん親子の娘さんの心織さん(フルート)も一緒に吹きました。木管高音は黒い譜面でしたがどうだったでしょうか^^;

パーカッションは前回とうってかわって全般的に譜面見直しで音数がかなり足してもらい、叩きごたえのある譜面になっていてお腹いっぱいですw
広瀬さん浜さんありがとうございます!!
しかし、演技しながら何処まで叩けるんだろう?w

今日はずっと空調付きの場所だったので練習か快適でした🎵真冬の時期はホントに有り難いです。

譜面もコンテもリニューアルバージョンが沢山出ています。練習大変だけどめっちゃ楽しいですよ!
自分も毎回行けませんが少しでも多く参加しましょ!人数多いともっと楽しいですから。
それではまた来週〜🎵 (西野)