3/26(日)雨
メンバー…13名 見学…なし


本日の日記は西野がお送り致します。
よろしくお願いします。

今日は冷たい雨が降る1日で、久しぶりに電車で練習へ行きました。
朝は人数が少な目で座学からのスタートで、コンテの軌跡の出し方を浜さんから教わりました。
ラインや形がどう変化して次のラインや形になるのか?中間隊形では自分はどこに居て何歩目で誰を抜いたり抜かれるのか?抜く時に楽器の上げ下ろしは必要なのか?等が解ってコンテを練習する時の理解度がかなり上がりますし練習効率もぐんと上がります。
それと今回もFCも多いのでコンテの方眼紙部分の余白に一歩づつの向きと、足運びも書いてみるとなお良いです。FCの書き方は鬼石合宿の3日目の日記に写真付きで書いてあるので参考に。
なかなか時間取れず大変だと思いますが頑張りましょう。

午後は練習場所を移動してコンテ練習でした。
序曲からbattleのNo.12までところどころ楽器付けて演奏付きで進めて、21時過ぎに歌い通しをしました。落ちたりミスしたりでしたけども自分の弱いところがよく分かりましたし、みんなも現状が分かったと思います。一つ一つ潰して行きましょう!

来週の練習からは四月ですね。
あと何回通しが出来るのか?とか考えちゃいますけども、出来ることからやっていきましょう!自分も出席率よくなくて申し訳ないですが練習は大人数の方が楽しいし分かりやすいですから、行ける時は朝から練習に行きましょう!!

そして何よりも!
華子ちゃん入団おめでとう!!
改めてましてよろしくお願いします!! (西野)