4/16(日)雨
メンバー…18名 見学…なし


今日の日記担当の西野です。よろしくお願いします。

今日は朝から暖かい体育館でした🎵
先に着いた器材車隊で先行してポイント貼りしてからのミーティング。carnaval.チケットのお話も出ましたよ!練習も大事ですけども、集客も大事です。
これだけのコンテンツをやるんですから大勢のお客さんに見てもらいましょうよ!集客も頑張りましょう🎵

練習は合奏スタートで合同エンディングの19の試奏からでした。シンプルに作り過ぎたとの事らしく、多少譜面変わるようですが譜読みは進めておきましょう。この曲はロマが結成19年目ってのも相まって選ばれたそうですよ。

そしてこの日から演奏のみですがTrb結城ちゃんも来てくれました!音の厚みが増し増しです🎵

お昼まで合奏やってから休憩挟んで午後はひたすらコンテ練!!序曲や冒険、洞窟〜塔は長い事やって来たので指示とは違う勝手な解釈が出て来たりしています。今一度ちゃんとコンテを見てフェイスの角度、足の向き、拍割などを再確認しましょう。自分も先月の日記で書きましたし、他の人も書いていますが自分の所属しているブロックの奇跡だしもしっかりと!人が増えて来て動けなくなった!なんて事がないように。

battleも徐々に発表されいています。
情報量が増えて大変ですけども、一つ一つしっかりと読み解いて練習にのぞみましょう!

残り1ヶ月切りました。あと1ヶ月。まだ1ヶ月。どう捉えるかは自分自身です。時間を有効に使っていきましょうね。
そうそう、この日は体調不良でお休みの方が数名いたので、体調管理も忘れずにですよー。
それではまた練習で。 (西野)