5/11(木)曇り
メンバー…7名
(浜田・川上・道下・坂口・浦山・高橋・戸塚)  見学…なし


15時に祖師谷に着くと、すでにポイントが貼ってありました。
はまちゃん、いつも有難うございます。

ゆみちゃん&ぐっちーのガード様方に紛れ、未だに通せないほど理解していないバトルコンテのポイントをひとつひとつ確認しました。

そしてみっちー登場。私を教えるためにわざわざ。⬅ウソです。

高橋くんが車で来てから、ゆみちゃんが魔王仕上げて帰っていきました。

ぐっちーが帰る前に、洞窟をおさらいしました。みっちー指導で。

ぐっちー&みっちーが帰るタイミングで、はまちゃんがスーザ&ガードポールを抱えて一旦帰宅。本番前にやることは盛りだくさんのようです・・・

高橋くんと私は黙々とコンテ練習。

はーちゃんが来て、吹いて通す練習をする二人を横目にバトルが歌い通しできるように練習。

はまちゃんが音源を持ってきてくれてたので、最後数曲通してみようと提案。
洞窟を通したあと、次の曲を流したいのに機械音痴なチーム帝京大学(笑)
はーちゃんがフォルダーマークボタンを見つけてくれて、曲の選択が出来ました!

そんなタイミングではまちゃんが片付けに戻ってきてくれて、バトルを通して終了。ま、私は通せてないですが・・・

今回の本番前平日練習も明日で最後ですね。
張りだし舞台は無いもの、1歩55センチのポイントで少人数で練習できる環境ってなかなか無いですよ!
一時間でも参加する価値がありますので是非! (みゆき)