5/12(金)曇り
メンバー…3名
(浜田・のんちゃん・まーちゃん)  見学…なし


15時picのささきです。
今日は最後の平日練習でした。

最初は私が一人で、贅沢にも体育館と浜田さんを貸切状態(!!)で練習させていただき、途中からお仕事終わりのまーちゃんが来て一緒に練習しました。
演奏や動きなどを各々でおさらいしつつ、最後は細かいところを浜田さんに見ていただきながら通して練習しました。

何度も吹いて動いていると暑くなってクラクラしました。夏が近いです。

明日はリハーサル、そして明後日はいよいよ本番ですね。
今も理想には程遠いですが、それでもなんとか最後まで少しでも出来ることを増やしたい気持ちです。
自分なりに出来る限りのことを精一杯やりたいと思います。

暑かったり夜間は冷えたりしますので、皆様も体調にお気をつけ下さい。
あと2日、よろしくお願い致します! (佐々木)