9/23(土)曇り/少雨
メンバー…5名 見学…なし


このところ土曜日はガードメンバーの自主練習日な感じでしたが今日は不在。Cl ともちゃんとTp 佐々木さんの自主練習な一日でした。皆さん、忙しい中こうやって時間を作って参加してくれてありがとうございます。
その中でも筆頭の京子さん&広瀬も一緒になって4人で『ドリタロ』など合わせていました。いくら音源データと譜面で確認出来るといっても、実際に一緒に音を出すのに勝る練習はありませんからね。短い時間でしたが、良い確認になったのではないかと思います。

ワタクシはせっせと『タンス』コンテを制作しておりました…。


そして午後からは衣装作成です、が、その前に。施設問い合わせを京子さん&広瀬がやってくれました。今はかなりピンチですからね…。昼食をはさんで2時間ほど検索&電話。この日は結果が出ませんでしたが、こうして協力をしてくれてる二人がいるので何とかロマは回っています。そのことはいつも忘れずに感謝しないと!

その後は17時過ぎまで黙々とミシン&ボンド付け。何をするにも人手がもっと欲しいなあと思いますね。 (浜田)