11/5(日)晴れ
メンバー…25名 見学…なし


千葉ジェッツ本番前最後の練習です!
個人的に遅刻したのですが、体育館をあけると衣装合わせをしてまして、白い衣装の人がたくさんいました。

その後はタンスから練習です。
どこで足を開くのか、閉じるのか、開いた状態から歩きだすのか、テーブルブルは低さよりも振り幅を大事になどを確認しながらもササッと進んでいきます。
一通り確認したところで、次は千葉ジェッツ‼︎
比較的人が揃っていたので、たぶん動きやすかったと思います。こちらもササッと確認しました。個人的に千葉ジェッツですが、3回目の『ヘイ!』は言えるので、頑張っていいたいと思います!!
言えないと言わないは違いますからね(*´꒳`*)

そして、2曲吹き通してました。千葉ジェッツ→タンスになります。当たり前ですが、ぶつかってごめん!とかの反省は、曲間ではなく、楽屋に戻ってから行いましょう◡̈⃝︎⋆︎*

午後からは『さくらいさん』がお届けします(^-^)  (はな)

******************

ここから午後の日記を担当させていただきます、
いしい改め、さくらいみほです。

午前中はかけあしで2曲吹き通しまで行いましたが、
午後はそれぞれの曲を細かく確認しながら練習を行いました。

まずはタンスから。区切りながらサビステップの動きや拍割りをそれぞれ近くのメンツ同士で確認し合いながら行いました。特に間奏の拍ずれ崩し~戻し後のon12の動きは、次のRM4に行くためのアウフタクトなのでピタッと揃えたいですね!個人的には4分で音があるので吹きでも強調したいです!
タンスを吹き通し後、千葉ジェッツへ。

千葉ジェッツは最初の「千~葉ジェッツ!HEY!」とイントロの動きが、今回のロマオンステージ!のはじまりになるので、ここをしっかりと決めて、"何か面白そうだな"とお客さんを惹き付けたいですね♪
やはり人が揃っているとラインが見えて練習もしやすいですし、そこに自分がハマれていると気持ちいいです!

あと1週間のイメトレで、誰がどう見えるのかも想像しながら、自分の譜面を歌いながら最終確認をして過ごしていきたいです!!

長時間に渡る練習の最後は、千葉ジェッツの吹き通し!の予定でしたが、そのままのテンションでタンスタンスダンスの吹き通しまでいきました!体力的には疲れが大きかったですが、最後に全部吹き通しができて良かったと思います!

吹き通しの前に、浜田さんがロマのMSを読み上げていました。最近は練習前のMSがなかったですが、この時に久しぶりに聞き、頑張ろう!とより集中できた気がします。個人的に、ロマでの最後の練習を充実した1日練習で参加できてとても良かったです!

今回のメンバーでの千葉ジェッツ本番は、誰にとっても最初で最後です!
これまで練習してきたことを本番で最大限に活かせるよう、あと1週間みんなで頑張りましょう!!
よろしくお願いします!!! (みほ)