5/27(日)晴れ
メンバー…21名 見学…なし


厳しい結果となってしまいました。立ち上がりさえ乗り切れば…!と思ってみていたのですが…。何故かこのところの悪癖が出てしまい、ランナーをためてのドカン!が効きました。

悔しいですが序盤で試合は決まってしまいました。でも選手も応援団も諦めませんでした。9回には1発が出れば逆転!!というところまで粘って反撃し、相手を苦しめてくれました。

これで3年続けての苦い夏。しかし勝敗は兵家の常です。この悔しさはきっとまた秋、そして来年へ繋がるはずです。


敗戦はもちろん悔しいです。でもまたこの演奏機会を通して新たな方々との出会いもありました。応援演奏に参加してくれたメンバーは「演奏」について刺激も受けたでしょう。そして何より「エネオスというチームへの愛着」が増したことと思います!

今年に入って本番が続いていましたし、ちょっと一息入れましょうか。ロマ的には嬉しい新入団もありましたしね!!
一息ついて、また頑張りますしょう。皆さん、お疲れ様でした! (浜田)