6/23(土)曇り
メンバー…4名 見学…無し


今季の野球応援は終わってしまいましたが、こういう時こそ自分と向き合えるチャンス!

という事で世田谷通りにあるベトナムサンドイッチをゲットし練習場所へ…
午前中は浜田さんと広瀬さんと自分の3人でした。
Trpの教則本を中心に…なのですが普段読み慣れないinB♭に大苦戦。
運指はわかるのにパッと出てくるのはどうしてもinFになってしまうので
1mmでも気を抜くと間違えてからの~パニック!!
気を抜かなくても間違えてしまうところは見逃してください(笑)

なんだかんだでお昼までやったあとは行きに買ったサンドイッチを実食!
浜田さんおすすめのサンドイッチは美味しかったです♪
ちょっとした手違いで蒸気でへにゃへにゃになってしまいましたが本当はバリッバリとの事。
また次回みんなでたべましょう、浜田さん!!(笑)

午後は…というかお昼を食べながらそのまま夏や秋本番の選曲の話をしていると京子さんも合流でみんなで話し合い。
もちろん基礎練もちゃんとやってますよ~♪
主に秋本番の選曲でしたが、いい曲でした!!
むしろこれはカルナバルで1つのテーマ物のとしてやりたいぐらい…
どんな曲かは…O・TA・NO・SHI・MI!
大雨の中、帰りにツタヤによって映画を借りちゃいました♪
ヒュー様、最高!!

本番が控えてる時の練習は楽器にこそ触れているものの自分と向き合える時間は少ないと思います。
こういう時期にどう向き合っていくか…ですね~
学生時代と違い大人だからこそ毎日の練習は出来ないし環境的にも難しいですが、
大人だからこそ出来る&考えられる事はあるかもしれないですね。
音楽を根本的に考えられる良い一日でした! (梅森)