9/2(日)小雨
メンバー…8名 見学…1名(CG)


個人的には久々の練習となったこの日は、練習場所まで乗る予定だったバスが満員で乗れないというアクシデントからスタートです。

バス組とタクシー組に別れて練習場所へ。
先に到着していた浜田さんと京子さんがポイントをほとんど貼っていてくれました。

そんなこんなでまずは合奏から。
U.S.Aはカットが2箇所あります。
しかも前日までの練習とは違うそうです。
細かいアフタクトとかの有り無しについては、合奏しないと判断も難しいかと思いますので、皆さんどんどん参加しましょー!!

the GREATESTは最後のフェルマータの場所は要確認です。最後48小節目の次の小節が、U.S.AのAになりますので、こちらも合わせて確認をお願いします。

ブルードナウも合奏して、その後コンテ練へ。

こちらは全て発表になっているそうです。
曲を知っててもかなり混乱しましたから、曲をしらないでいきなりコンテ練の見学者さんや賛助さんはさらに混乱されるかと思います。
そんな時は困ってますアピールしましょう!
きっと誰かが助けてくれますよ、きっと!!

ということで、バスに乗れないで始まった練習は、目の前でバスに行かれてしまい、別のバス停から違うバスに乗るというバスに振り回されっぱなしな1日でした。 (花田)

0902岡本地区会館練








この銅像前でバス降りました笑