9/24(月祝)晴れ
メンバー…11名 見学…なし


いよいよ三日目。昨日までにググッと伸びている手応えがあるので、上手く継続させたいところです。

今日は先週に引き続き『G S』主役の朝倉氏が練習に来てくれました。口頭で伝えたままの主役の動きを確認し、コンテを具体化させていきます。う〜ん、かなり良い!
主役、ガード、メンツが良いバランスとなって音楽になっていると思います。仕上がりが楽しみです!

午前中でおさむが早退なので『B D』もやりました。昨日に比べると少し人数は少ない練習となりましたが、Tp石岡さんが昨日の個人練習をベースにさらに朝倉氏のアドバイスもありどんどん上達していく姿が嬉しいですね。

午後からは練習場所を引越しました。今回メインの練習場所は空調もあって使いやすいのですが、映像を撮るには少し手狭で引きの画が撮れないのです。
最終日は17時までと時間はあまり無いのですが、フルショット(引き映像)と降り番時の練習場所(縮小でないコンテサイズ)確保の二点が決め手でした。
結果、引越して正解だったと思います。

かなり汗だくの最終日でしたが、充実した合宿となりました。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。そして全ての取りまとめをしてくれた広瀬、ありがとう!

昨夜(二日目夜)のミーティング後、おさむに『うさ』ステップを教えてましたが、そこに広瀬が譜面とスティックとPercだけが所有する謎のオレンジ粘土的な物質(練習用パッドになるヤツ)を持って現れました。
その後黙々と譜面に向き合っておりました。
おさむも3時過ぎまでステップ練習していたそうです。

見えないところで皆頑張ってくれています。きっと他のメンバーも同じでしょう。
大人にそこまでの努力を強いるほどの価値がロマにあるのか?
いつも悩みます。
そうでありたいし、そうで無ければいけないと思います。
練習はあと二週。皆さん、よろしくお願いします。 (浜田)