10/24(日)晴れ
メンバー…10名 見学…なし


今日は初めての場所で練習でした。
今週末が本番の、学祭の練習です。

B durの上昇下降をしてからチューニング。
からの合奏です。

シンデレラ~は、カット版の譜面がリリースされてます。
不安な方は同じパートや関係者に確認してみて下さいね(´∀`)

世界はあなたに~は暗譜ですよ!!
ハンドクラップは、立奏で楽器持ったままができないので、叩いてるふりでも大丈夫とのことでした。
ちなみにみっちーは帰りの電車の中で、(仮)が(笑)にしか見えないそうです。
そうとうお疲れなようですね。

グレイティストUSAでは動きのあるメンバーもいます。舞台がせまいので、落ちないように要注意です!!

ドレミファでカメラをしてくれたうめもんがHAKAステップしてます。今日やることを伝えられ、発表されてました。が、通した時にはできてました。さすがうめもん!!うめもんなら素晴らしいHAKAをすることでしょう笑

そういえばUSAの合奏中に、うめもんにインベーダーの場所を伝えるも、うめもんはMCハマーかと思ってたそうです。PV知らない人にはそう見えるんですかね(。-_-。)
そのインベーダーですがつま先外向きで、そろばんの珠のような足でやるそうです。個人的には地球人ワスレテシマウノデキヲツケマス。

目抜き~はテンポキープが課題なような気がします。

今回パレード中のサンバはホイッスルがありません!!
迷子にならないように自分なりのきっかけを覚えといた方がいいです。
楽器の上げ下ろしの長さは特にきめないそうです。
タイミングだけ要確認です!!

私もそうなのですが、まだまだ曲に馴染めず、楽譜と睨めっこが多いそうです。
演者が楽しくないのにお客様を楽しませることは難しい。
そのためにも音源聞くなりしてもっと曲に馴染んで、少しでも顔を上げられるところを増やして、楽しさアピールをしましょう!!!

そんな中、浜田さんは昨日やると決めたバスドラをもう既に暗譜されてました(๑°ㅁ°๑)!!
すごいですね!!!!! ←忖度

もう少し日にちがあります。
やれることをやって、悔いのないように本番に臨みたいと思います٩( •̀ω•́ )ﻭ (花田)