3/16(土)晴れ
メンバー…19名 見学…なし


3月16日(土)はかもちゃんひろばでの本番でした!
朝9時前に経堂駅に集合し、世田谷区の子ども・子育て総合センターにある「かもちゃんひろば」に向かいました
周りが住宅街とは聞いていましたが、思ったよりも閑静な場所で金管なんか吹いても大丈夫?と少し心配しました。
曲を壊さない程度に小さく出していたつもりですが、近隣の方にご迷惑をお掛けしていたらすみません、、、!

さて、かもちゃんひろばに到着すると、担当の方が丁寧にアテンドしてくださり、つつがなく本番に臨むことが出来ました。担当者さんありがとうございました!!

音出しをした後、いよいよ本番に臨みました。演奏した曲は以下の6曲です!
1.アンパンマンメドレー
2.わ~お!
3.ブンバ・ボーン
4.恋のダイヤル6700
5.世界はあなたに笑いかけている
6.パプリカ(アンコール)
小さい子に向けての演奏ということで、選曲もそれに合わせたものに!
注目のブンバボーンでは浜田お兄さんが体操のお兄さんとして踊りました!(僕たちも最後の方に踊りました!)

本来は僕レッドが踊るはずだったんですが、忙しくて練習に出られず代わっていただきました。
本当にありがとうございます!完璧に踊りきり、子供達も大喜びでした! お客さんとの距離が近いと反応が直接分かっていいですね!

直後のマーチング曲(恋のダイヤル6700)でも浜田さんは参加し、最後にはハイノートを吹いてました、、、!流石です!!
僕も早くあのくらい上手く吹けるようになりたいです!

そして、曲中の浜田さん、うめもんさん、広瀬さんのトークも子供たち、親御さんたちに大好評でした。
当日はロマメンバーの凄さを目の当たりにした1日でした!

次の本番はゴールデンパレード(5/5)です!
次回こそはお役に立てるように練習頑張ります!! (レッド)