9/23(月祝)
メンバー…9名 見学…なし


今日は季節外れにあつーいなか、空調設備がないスポーツ室での練習でした。

人数は少ないながら高音も中低音もいたので編成的にはやりやすい合奏になりました。ハロウィンイベントの曲を中心に練習開始です。

ベートーヴェンスケルツォ、ダイナミクスが決まって曲の味が出てきました。お休みだった方は要チェックです。オリジナルで譜面を起こすとみんなで合奏しながら細かいところを決めていくのが楽しいですね。
今回も色んなバージョンを試してみて決めましたよ!

しほちゃんとしんじは「ドラえもん」の#の多さに苦労してました。私も同じinBですが、1回やってるアドバンテージって凄い!一年半前のゴールデンパレードでは「無理!吹けない!覚えられない!」って言っていたのに意外と吹けました 笑

後半は葵祭の合奏もやりました!
米津玄師メドレー、欲しい音が沢山あるけど今いるメンバーでどこまでカバーするかが課題ですね。これは今以上に忙しくなるヨカン…

本番がだんだん近づいてきましたがまだまだ人が足りません…
今ある休符だけでも死守するために皆さん積極的に声がけをしましょう。笑笑 (君塚)