10/6(日)
メンバー…11名 見学…なし


お疲れ様です。
久々の練習参加でした。

メニューはもちろん秋本番の合奏から。
まずはハロウィンパレード。

いやー、きみちゃんも前書いてましたが、ドラえもん前やっててよかったです。
個人的課題は、おしりですかね~

そうそう、アンパンマン新譜というか打ち直し?版でてます。大きくは変わってないそうですが、旧版しかない方は早めに最新版手に入れて下さいね!

一通り通した次は学祭の合奏です。

ベートーベンぱしっと決まればかなり格好良いと思います。はい。
正直後の曲は、初見すぎで自分の譜面を追っかけるので精一杯だったので覚えてません。
細かなアーティキュレーション指示が出てたりするので、同じパートもしくは近しいパートの方に聞いてみてくださいね。

パートがよくわかんなーいって方もわかんなーいってことを発信すると、必ず受信してくれる方がいるから、とりあえず発信してみましょ!!

今回は編成上特に合奏やってみないと気付けないこと、気づかないことがたくさんあるかと思います。
(メロがいないとか音消えるとか)

そしてその解決が意外と時間がかかるかとも思います。

練習回数も残り少なくなってきましたが、本番メンバーで合奏する機会がたくさんあるといいですね(●︎´▽︎`●︎) (花田)