10/20(日)
メンバー…15名 見学…1名(CG)


こんにちは、最近のプレイリストは星野源かあいみょんの君塚です。米津玄師はApple Musicにないんですよね。

さて、やっと秋らしくなってきました、今日は上はピッコロから下はスーザまで揃い、やっと本番が近くなってきた実感が湧いてきました。
曲順が決まりましたので欠席メンバーは確認してくださいね!
外の本番はファイリングが重要です。

ソレイユ本番メンバーが多いのでまずはジッパから合奏です。そろそろ暗譜も…
皆さんは完璧ですよね??

ソレイユはお子様向けなので1曲は短めですがその分曲数が多くなりますね…
個人的にはアンパンマンが好きです 笑

一通り合奏したあとは通しで演奏しましたよ!MCがないのでちょっとバテました…
当日子供たちが喜んでくれるといいですね!

夕方からは葵祭の練習もしました!
トランペットがクラパートのフォローしてくれたおかげで寂しくなくなりました!
本番もよろしくお願いします…

本番まであとわずかです、個人の課題をクリアして本番を楽しみたいですね!
君塚は連符をさらいます… (君塚)