11/17(日)小雨
メンバー…10名 見学…なし


来月14(土)本番、八潮音楽祭に向けた練習でした。

ロマ課題曲、りんりんこと「恋のダイヤル6700」のコンテ発表もあり、少人数でしたが充実した練習となりました。

午前中は合奏。
今回のコンテは、「恋のダイヤル6700」の前に「Magical Mystery Tour」を吹きます。コンテポイントまでの入場曲になるそうです。
マジカル~は、ビートルズの曲なんですね。

「パプリカ」「Beethoven Scherzo」は前回本番で吹いているので、少人数でもなんとかなる感じでした。
「christmas song medley」は以前本番で使用した曲ですが、初めてのメンバーが多いのでほぼ初見。
曲の構成が昭和っぽい。(ドラムメジャー談)

午後はりんりんのコンテ練。
時間都合でステップは割愛されましたが、「Magical Mystery Tour」で入場した後のりんりんは通して発表されました。私はTp.2のダミーに乗せてもらいました。

令和初のコンテが「The 昭和」な曲ですが、計算された動きはきっとお客様に喜んで頂けるでしょう。

自分が仕事都合で不参加な本番でTrb.不足でしたが、別本番を前日に控えた王子こと朝○氏&奥さまが演奏参加してくれますのでご安心を! (みゆき)