11/30(土)晴れ
メンバー…8名 見学…なし


本日は、練習場所の予約が取れず早く終わるはずでしたが、運よくキャンセルが出て、
思いがけず、ステップ発表&合奏に割ける時間が増えました。

仕事が忙しい中、AS北田さん参戦で、これはTSに回れるかと思いましたが、
さらにSSが追加になっただけでした。残念。

まだ仮譜ですが、クリスマスメドレーにマライヤクリスマスが追加され、
演奏時間は長いですが、いい感じになりました。
広瀬さんが勉学の合間をぬって作成してくれました。
こういう事ができるのが団の強みですが、広瀬さんあってのお話ですね。
いつもありがとうございます。

さて、入場も含めてコンテ発表も終わり、ほぼ材料はそろいました。
土曜日本番なので、思ったよりも練習回数がありません。
残り少ない練習時間を有効活用できるよう、暗譜・イメトレ頑張ります。
ほとんど睡眠学習になりそうですが・・・。 (相賀)