2/23(日)晴れ
メンバー…8名 見学…なし


みなさま、あけましておめでとうございます!

さて、本日の練習はかもちゃん本番の合奏から。
最近中低音がEuphだけということが多かったですが、今日はFgがいて下さり、とても吹きやすかったです(*^^*)

近々やってる曲でもスコアを新しくした曲もあるそうで、前回本番こういう指示でしたみたいなのあったら、浜田さんにお伝えしてくださいね~
それがそのまま残るかどうかは不明ですが.......

おしり探偵
セリフ部分、第3弾でてました。
本番出る方は頑張って下さいね٩( 'ω' )و

新譜のEテレメドレー。
『あ 』とか『ピタゴラ 』かなと思ったら違ってました(>_<)どの曲かはぜひ合奏で!!

その後はベートーベンのコンテ発表。
ちょうど6人いるということで、ダミーで参加。
いやー、正面が違うだけなのに全く慣れませんでした。


新年初参加初コンテ練習でしたが、やっぱりみんなでなにかを作り上げてく過程って楽しいですね。

以上何気に今年初参加な花田でした。 (花田)