9/26(日)晴れ
メンバー…6名 見学…なし


前半の合奏は基礎練を長めにやりました。

社会人になって2週に1度くらいしか吹けていないので、基礎練は重要ですよね!

自分は指使い・指周りがイマイチだと思っているので頑張って取り組みたいと思います

その後の曲練習はいつもの曲+前にやった曲を少し演奏しました。

若者の全てはすごく好きな曲なので楽しかったです。

本番でまた吹きたいです(本番の機会はまだもう少し先みたいですが・・・)



後半のコンテ練習はいつも通りzip-aでした。

今回は訳あって膝サポーターをつけてのコンテ練だったのですが、ニーダウンがすごく楽でびっくりしました!!!

浜田さん曰く膝サポーターつけて練習に来た人は僕が初めてではないとか

考えることは同じなのですね笑

今回は急いでニーダウンする箇所もあるので練習で毎日つけてこようかな・・・ (三留)